桜子の絵日記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
時計
{freespace_title1=時計} {freespace_contents1=}
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 巴、空を飛ぶ その2 | main | 愚痴愚痴とここでいってもしょうがないが、 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

きょうの出来事

憎いこんちくしょう

みなさま、こんにつわ。
更新が延び延びになってる桜子さんです。
武士道で空2へいこーということで、がんばってましたが、上の憎いあんちきしょうに
連敗中でふ。もう20回はやってるような。。。
国は終わってるので、此れを超えれば楽だとお友達は言うけど、先は長そううわーん

まぁ、最近は気分転換というなの現実逃避のために、召喚でせっせとお空に飛んでます。
武士道とは違って、防具の耐久を気にしなくてもいいから気軽にお出かけって感じですな。
盾職の方にはお世話になりっぱなしデス。。

のんびり空の旅

今日もせっせと野良で行こうと検索検索。。。。
「新宿ドロミ青!」
キター。ドロミさんキターということで、せっせと対話w(鉄砲を華麗にスルーしたのは
内緒ですにへ
ドロミさんのブログの一サボリーメントしては勧誘しなければということですな。
「んまっ!」が連発されてましたが快く承諾w
つつがなく集まり、早速空にお出かけです。

自分だけ

死人が出ましたが、楽しく狩り終了。
狩りの最中は、くにおくんにらーめんに信長とは関係なく、おなかが徐々にすく雰囲気ですw
最後に「派手なのをお願いします」といわれて「ダッフンダ」と言ってしまったかわいそうな陰陽は私です。
でもタイミングはよかったんだけどな。。。ドロミさんを超えるのはまだまだノヨウデス。
楽しい徒党ができて、党首冥利につきますね。よかったよかった。
またがんばりましょう。
| sakurakosaiga | 近況 | permalink | comments(2) | trackbacks(4)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

ダッフンダのタイミングは神懸っていましたが逆にドロミさんは今にもSSを撮ろうと画面を食い入るように見ていたのでチャット欄のダッフンダを拾いきれなかったというオチなのはこの際聞かなかったことにしてくださいお願いします。
また!逝きましょうね(・∀・)
ドロミさん@ハイオク満タンで;; | 2007/06/12 4:43 PM
まだ真理3の2マス目までしか修得してない私としては、
ジャスミン任せになるしかないわけで。

ぎょうしんを覚えたら又違う動きになるんだろうなと、日夜
頭の中で妄想中です。ぎょうしん2がどれだけの威力かによる
けど、ジャスミンにまかせっきりなのはしばらく続きそう。

ドロミ先生のSSがどんなの撮れてるか楽しみですね(・∀・)
さくらこさん | 2007/06/13 9:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakurakosaiga.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 2:52 PM
歌舞伎町のDVD販売店で入手した『盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル』を少し紹介したいと思います。
盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル | 盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル | 2007/06/10 3:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 4:01 PM
ナンパしてセフレにした麻美とラブホテルに行ってきた。 午後8時に待ち合わせして飯食べてラブホに行った。 俺はラブホテルが嫌だけど、しゃーないよな。 だってセフレ複数作ると金かかるやん。 一応麻美の画像載せておくわ。 マジこいつ俺に惚れ
ラブホテルに行ってきた | ナンパ!おっさんのナンパ日記 | 2007/06/18 10:18 PM