桜子の絵日記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
時計
{freespace_title1=時計} {freespace_contents1=}
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 巴、空を飛ぶ | main | きょうの出来事 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

巴、空を飛ぶ その2

tomoepf2

さてさてこのように陸を制覇した巴さん。
魔龍さんを2日がかりで倒したこともあり、そのまま三河の海へ。。。

迷った!迷った!本当に迷った・・・・
矢印は出してくれてたんだけども、気づけば渥美半島の先っぽに。。。
竹島の位置だったのね。 まぁ地元の人しかわからない地名でお送りしております時々ウインクペコちゃん

聞いたところによると、海1をクリアーすれば空にはいけるということで、
海2まで行かないといけないと思ってた分、少し気が楽になったかな。。セリザワさん

海の感想は、音楽がきれい(?)だったのと、イカが気持ち悪かった!だけ?w
第一戦のユニコーンは、魔龍をやった後だけに、あまり印象が、、、
画像もとってないし。。。魔龍とのあまりの落差にって感じでしたね。

で、イカ
ika

話に聞くと、イカの墨は最大生命を減らすという厄介な技、足は極みを消して大ダメージという
鍛冶泣かせのいやみな奴だったはずだったんだけども、難なく一回で撃破_| ̄|○がっかりハワ・ハワワ・・・
4番のワニちゃんも大人しかったようで。。。。

でも後日野良で行ったら、ワニって痛いんだねェ。。
うまくつれてよかったエル

そして、巴はお空に飛びましたとさ。。。
お空の薬師部隊と楽しく遊んでます。

はやくレベルと潜在上げて海2と空1クリアーできるといいなぁ。

| sakurakosaiga | 近況 | permalink | comments(6) | trackbacks(1)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

頑張ってねんw
とりあえず。。空1クリアーするまでに泣くほど装備けずれますぅぅぅ。

空1〜海2クリアーまでにかかった武士の改修費なんと!
1万貫ナリ。
まぁ袋とか頭とかよけなもの改修してたからなんていえない(*ノノ)
あけち | 2007/05/18 1:32 AM
イカの時は開幕1234に呪縛の神技だったから楽だったのかなw
んで、お空の薬師部隊ってなんだろう…修験野郎のことかなぁ…?w
匿名武芸 | 2007/05/18 1:34 AM
同時に書き込みしてるしw
1万もかかったのかぁっぁあぅええうぅぅぅw
匿名変態 | 2007/05/18 1:35 AM
袋は作れるから、頭と胴だけかなぁ。改修は。
まぁみねするだけなので、武器関係ないし(’’

防具耐久に全部突っ込んだりしてるので、実際あまり削れてなかったりw
そんなとこ振るなら、他にふれという明智様の怒声が飛んでくるかもしれませんがな(((('Д':)))))ガタガタ

機能できた蛇矛は、まぁ大切に使うことに決定ゞ('∀')ノ
しばらくは空1乱獲でお金集めでいいっちゃ。
さくらこ | 2007/05/18 9:29 AM
たわわ軍師の呪縛が神ががってたのは同意ですのん
開幕においしいところに毎回ついてたので、盾役は結構楽w

昨日の空狩りの時、真白と軍師が体調悪そうだったけど、体調にはきをつけまそうね。
桜子@カラスニセ団長 | 2007/05/18 9:34 AM
防具持久と鎧熟練は必須でしょw
もう武士は団長にたっちするから、がんばって。。w

現在忍者でいっぱいいっぱいですw
あけち | 2007/05/19 4:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakurakosaiga.jugem.jp/trackback/28
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/26 9:28 PM