桜子の絵日記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
時計
{freespace_title1=時計} {freespace_contents1=}
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 近況報告 天王山 | main | 巴、空を飛ぶ その2 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

巴、空を飛ぶ

tomoepf

皆様、お久しぶりです。
仕事が年度末ということもあり、かなーり死にそうな毎日をおくっておりました。
今は、やっと落ち着きまして、いそいそとオンラインの世界へ戻ってまいりました。

こそこそと入っても目立つようで、、いつの間にやら毎日インする生活に逆戻りの
様です。(いいのか、悪いのか。。)
これからも、ほぼ毎日ぼけーっと入っていると思いますが、雑賀の皆様よろしくおねがいします  (・´∀・)ノ"

さてさて、近況のご報告をば、ということで今回は大型更新になります。
何時に寝られることやら。。
まず、うちの天野家に起きまして、大きな動きがありました。
「破天新Dなんて、遠い遠い世界だZE!」と割り切って合戦やら生産やらしていた時です。
いつもの通り金策に困っている桜子さんに忍び寄る某明智お嬢・・・

お嬢「お金困ってるなら 空で稼ぎなよ」

桜子「空。。。!?(・`ω・)」

お嬢「乱獲したら、レベルも潜在もあがって手っ取り早いからさ」

桜子「でも、まだ陸クリアーしてないも(;ω;)」

お嬢「まじでぇ・・・がくっOTL



数日後
お嬢から対話「今、巴(武士道)をお空につれてってプロジェクトが立ち上がったから!(´∀`)

桜子「えぇぇぇぇぇぇおい

と、、いうことで、装備もままならない哀れ巴さんはお空という高いハードルに
(首根っこを捕まえられて)引きずられていくのでありました。。。

そして来ました、第一の関門 陸1ボス「獏」
何回も何回も野良でいったけど倒せなかったにくい象さんです。
567の術が厄介なのと、12のアタックが尋常なほど痛いというほぼ全員が通る
最初の難関ボスなのです。。。

結果といいますと。。。

baku

まぁ、こんなにもあっさりと汗・・・
スペック高いな。。。みんな。。。あんなに苦労したのに、、
やはり、567の術がめんどいということで、お嬢の沈黙が大暴れだ、此れに尽きますね。

さて、とまりません、この行軍、、さくさくと進んでいきます。
このまま陸クリアーだぜということで、陸2へその足で突入です。

魔鬼さんと早速はちあわせ。。。あ

maki

1回旗に直撃して、やり直しましたが、難なく撃破_| ̄|○アワワ・・・
でも、ここで出会ったんです、あとあと苦労することになる好敵手!

そう、骸骨君の存在に。。。

次の骨わんこ(別名:禍神の使い)
wannko

撃破がっかりハワワ・・・
これまた沈黙で勝った矢印上って感じですね。
でも、、骸骨くん(別名:妖剣士)は武士道の天敵ですね。
滅却はって、釣ったそばから結界破り>〜一閃で、3/4くらい生命を持っていかれてた
感じです。此ればかりはどうにもなりまちぇん。
回復さんを信じて、釣りまくってました。そんな巴さんです。

そして、来ました!陸2ボス 魔龍

maryu-

これは苦労しましたね。
もう5が暴れだすともう手がつけられません。。途中から武芸さんを2回入れ替えて、
何回やっただろう、、10回目くらいで無事撃破しました。
123の攻撃がまず痛すぎ!骸骨君も健在!5の術が通ったら崩壊必死。。。
「5は即効で落とさないとだめむか」というお嬢の助言が身にしみてわかった感じです。
もし野良で手伝いに行くときは気をつけよう。。うわーん
なんとなく、威風堂々な魔龍センセイです。。。

maryuu2

第一日目の目標はこうして達せられました。。。
魔龍をやってるときは、終わるのかな。。と思っていましたが、何とかなるもんですね。。

つづく。
| sakurakosaiga | 近況 | permalink | comments(3) | trackbacks(3)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

久しぶりに更新されてる!と思ったら大作ですねw
これからも期待してますw
みらすけべ | 2007/05/15 1:07 PM
ツヅキマダー?w
さら | 2007/05/16 12:56 AM
微妙に移ってる骸骨君がお茶目で萌えました。
続きは今日か明日にでも(’∀’)
桜子さん | 2007/05/16 6:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakurakosaiga.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 8:41 AM
ja兵庫南に関する情報のご案内です
ja兵庫南 | ja兵庫南案内 | 2007/05/15 9:53 AM
東京都葛飾区旅行について楽しみがいっぱい詰まった情報をお届けします!
東京都葛飾区旅行 | 東京都葛飾区旅行情報 | 2007/05/15 3:37 PM