桜子の絵日記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
時計
{freespace_title1=時計} {freespace_contents1=}
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 気づけば | main | 巴、空を飛ぶ >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

近況報告 天王山

皆様、こんにちは。
ブログの存在をしばらく忘れてた桜子です。
仕事も、1月にがんばった甲斐も有り、やっと落ち着いた次第です。
(これからは成り行きに任せる!)

伊賀との敵対が外れ、援軍のみの合戦国となった雑賀衆。
昔の足利家に敵対外されて以来のスイス到来でしょうか。
数少ないイン時間を駆使して、陰陽と傾奇者の新キャラを里卒業まで
育て上げ、久々の雑賀郷に帰参です。

ふと見ると、同盟国足利家がカウンターで三好に攻められてると聞き、
いそいそと埃をかぶっていた武士道を起動させて参陣してきました。

一週間が終わり、個人的な総論としては、
足利家の地力を見た気がしました^^:
相手は強豪国からの補強(?)+固定武将徒党2常駐+浪人徒党+ゲリラの
波状攻撃でどんどん陣が取られていく中、あきらめずに取り付きに行く姿が
とてもすごいなぁと思いました。
微力ながら、ゲリラに参加しつつ、フライング発射>取り付きなどを繰り返し(こら)
貢献できたのかなぁと思います。

ただ、どこも一緒なのですが、ゲリラの声がけをする人が少ないかなぁという
所はありましたね。でしゃばって、他国の私が募集・提案してたりなんかして。。
でも、コース取りやルート説明など丁寧でわかりやすくて走りやすかったです。
カウントなどが大声でしてしまい、離れた方に聞こえないという自体を引き起こす等
たくさんご迷惑もおかけいたしました。。。すいません

| sakurakosaiga | 合戦 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakurakosaiga.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック
国内旅行代理店の情報
国内旅行代理店 | 国内旅行代理店案内 | 2007/02/14 2:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/25 6:29 AM