桜子の絵日記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
時計
{freespace_title1=時計} {freespace_contents1=}
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< まぁ | main | 近況報告 天王山 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

気づけば

日にちは光のように過ぎていくもので、、皆様、破天楽しんでますか!?

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
更新の遅いこんなブログを見てくださっている方々へ感謝の念ともに、
本年もどうぞ宜しくお願いします。

最近の私、、、
激務の真っ只中!でございました。インが全くできない日々で。。。スイマセン。
最近は少し落ち着いてきたのもあり、ひょっこり顔出してみたりもしています。
両替で発見マクロをしていただき、ああ、戻ってきたんだなぁと感慨に
ふけったりもしてます。
これからは、少しずつ印の時間が増えていくと思いますので、
引き続き、ご愛顧いただければと思います。<(。_。)>ペコリ

昔からのお知り合いの雑賀の熊さんに新しい立物を付けさせてもらいました。








まとば



いや、うそです。すいません。
ちょうちょのかわいい立物でした。(本当の方はSSとりわすれたバカ者です)
持ってる頭巾につけたら、軍曹と一緒に「ぱ・ぴ・よ・ん!」と叫んでみたい。
そんな、年初めです。

的場のお面どこで拾えるの?社長教えて(:ェ:)






| sakurakosaiga | 近況 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakurakosaiga.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/22 7:52 PM