桜子の絵日記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
時計
{freespace_title1=時計} {freespace_contents1=}
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 破天(テスト鯖)に行ってきますた(’’ | main | 気づけば >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

まぁ

結構出回っておりますが、雑賀の破天武将グラの負け組(?)のご紹介です。
まずは、、、、林地地形防御の要、土橋親子です。

もりしげ

そしてパパ、、
ぱぱ

どう見ても山賊です。ありがとうございました。
ちなみに蛍タンの相棒(?)重幸もぐれて山賊になった模様です(’’
とうとうやさぐれてしまったようです。

まだいいんです。。。
ここまでは、、、
ある意味違う世界へ旅立った人をご紹介しましょう。。。

今までは、常識人で通していた公明正大なお方です。
この方に何が起こったのでしょう。。。
たぶん、大将のエロ大将っぷりに何かがはじけたんだと思います。

雑賀衆の軍師 雑賀孫六様の登場です。
まごろく

どうみてもマ○マ大使です。本当にありがとうございました。
顔も整形された模様です。。。
熱い眼差しが、開幕1の行動に現れております(((((’’

しかし、、世の中にはそれを上回るものが存在しています。
本陣武将でいまいち存在の薄かった人が、今回は強烈に自己主張をしています。
史実は鉄砲の名手と言われながらも、なぜか刀を持たされてる悲運の武将。
雑賀本陣でも初めに落とされてしまうかわいそうな武将。。
とうとう違う世界に!と。。。

的場先生のご登場です。
ししまい

どうみても獅子舞です。本当にありがとうございました(涙)。
目からビームが出そうです。
きっと、最終兵器を仕込んでるんだと思います。もう無敵ですね。

まぁ雑賀は破天では「山賊集団」になってしまいそうです。
イメージはいいですがねw
これからも、こんな集団の中で待ったりすごしていこうと思います。
でも、合戦スパイラル続くんだろうなぁ(’’
| sakurakosaiga | 近況 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

明けますておめでとーごじあますですよ!
桜子マンたん更新滞ってるけどそれはつまり

 破 天 エ ン ジ ョ イ し ま く り ん ぐ

ということでよろしいか?(・∀・)
また余裕ができたら更新してくまさい。
楽しみにまってますからぬ(゚∀゚)b
ドロミさん | 2007/01/09 5:12 PM
先生。明けましておめでとうございます。

更新は。。。信長自体余りインしていないもので(´:ェ:)。
激務の日々を送ってます。
夜に1〜2時間程度インできる日があれば、もう獣、いやモウケモノということで、ちょこちょこやってはいますが。

春先復帰と言う事で、また先生のHP更新をこちらも楽しみにお待ちしておりますよ。
桜子まんたん | 2007/01/18 4:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakurakosaiga.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック