桜子の絵日記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
時計
{freespace_title1=時計} {freespace_contents1=}
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 伊賀復興戦開始 | main | ベルアイル始めました >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

伊賀復興戦その2

ももち

なんだかんだで、現在第9陣続行中です。
戦績は、4勝4分 かなり優位に進めています。
武将の奪還などみんなが意識的に、そして積極的に行っているのもあり、
戦果を大きく引き離されたのは8陣目くらいです。いいことだハート大小

本来、雑賀と伊賀忍は友好的で、織田軍の攻めに幾度と無く抵抗を試みている
ようです。まぁ、前回いた鯖では同盟関係でありましたがラッキー
伊賀忍の復興は、今の風雲雑賀には悪いことだらけ。<浅井との合戦の為>
全力で阻止をこころみているわけです。

美濃部戦

8陣目の奪還武将です。
ゲリラ構成がすこし守りに特化していて、落としても蘇生がかなりとおり、、
なかなか攻めに出れませんでした。
看破・盾役の方がぞろぞろと離脱。4人で何とかもたせていました。
敵Pも増援阻止でかなり集まっていたようであきらめかけていた時に、
忍者・侍さん2人イン。これが決めてでしたね。
今回の合戦の一番の武将戦だったような気がします。召喚1のアタックで
7武将はつらいです泣き顔

駆ける
とまぁ、いろいろやっておりますが、援軍の皆様、自国の参加の皆様のおかげで
復興は阻止できそうです。本当にありがとうございます拍手
合戦でなかなか自分の存在価値が見出せない方も多いかもしれませんが、
ゲリラ・サポートに多く参加してみてください。
防衛してみてください。また、斥候で情報を流してみてください。ジョギング
失敗だらけな自分を嫌いにならないでください。
失敗して成長していく、これが合戦だとおもいます。ウィンク
仲間から「GJ!」といわれる日までがんばっていきましょう。
| sakurakosaiga | 合戦 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakurakosaiga.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック