桜子の絵日記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
時計
{freespace_title1=時計} {freespace_contents1=}
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 小八咫鴉丸とは・・・ | main | 伊賀復興戦その2 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

伊賀復興戦開始

伊賀復興戦

皆様、お疲れ様です。
今週メンテから、伊賀忍からの復興戦が始まりました。拍手
前回の復興戦とは違い、かなり準備をしてきたようで、苦戦が予想されます。

一部あちらの失策があり、足利さんの援軍をもらえたおかげで数的に
五分に持ち込めております。猫2
地形的に城マップということもあり、あちらには先陣がなく、また援軍の上司が
先陣じゃなく中陣ということで、かなり不利な環境であります。

木猿戦

で、重要になるのがこの中陣中備の下柘植木猿モゴモゴ
小雀からのゲリラ特攻で何とか取り付き、上手く倒すことができました。
ここが落ちれば、相手側の移動手段がかなり狭まり、本陣丸見えという状態に。
ここを開幕に落とせたら、一気に楽になりますね。グッド

果心戦
あまり経験の無い後陣への救援参加。
中陣までとは違う緊迫感がありましたね。
装備もそんなにいいものではないため、上手く敵をひきつけられなくて
申し訳ないです[:ふぅ〜ん:]
さすがエース徒党ということもあり、的確な指示と攻撃力でここも勝利にグッド

続く、、、
| sakurakosaiga | 合戦 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

俺の党首の徒党はエースなのか!?w
武将厨党首徒党とでも言っておいて下さいw
武将落とせりゃ幸せですから(はーと
ひむ | 2006/09/19 11:07 AM
それだけで勝てるんだからとエースだと小一時間(ry
さくらこ | 2006/09/19 8:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakurakosaiga.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック