桜子の絵日記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
時計
{freespace_title1=時計} {freespace_contents1=}
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

蛇神の管玉クエ

大物主

さてさて、下に書きました山賊市で行われたオークションのひとつ「蛇神の管玉クエ」に
逝ってまいりました。
構成は、、、
競り落とした忍術さん、武士道(私)、鎧鍛冶、修験、古神、刀鍛冶、陰陽道
の7人でした。

結果は、5戦目にしてげっつグッド
1日目に2戦、2日目に3戦して落としてくれました。

感想としては、、
刀鍛冶アタッカーコエー。ですね。
ゴーテューヘルとかわいい声でかわいい刀鍛冶さんが釘棍棒を振り回してました泣き顔
召喚の百鬼以上のダメをたたき出してるのを見て、すごいなぁと。
まぁ、反撃死も多かったですが!てれちゃう

数回、後衛に攻撃を漏らしてしまってすいませんでした。
そして、管玉の獲得おめでとうございます。
またのご利用をy(ry。
| sakurakosaiga | イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

第2回山賊市開催

山賊市1

まずはじめに、私のわがままな企画のために、ご参加いただいた方、ご協力いただいた方に深く感謝の意を述べさせていただきます。ありがとうございました。

前回の第1回は国勢凍結の時期でしたので、今回の市は前回ほどではないだろう、、
と思っていましたが、皆様のご協力のおかげでいい市になったのではないでしょうか!

ピーク時 160人(匿名除く)

今回は告知を1ヶ月前から行った結果かもしれません。
売り子さんも前と違いかなり充実していた感がありました。
次回また開催するときは、同じく早めの告知が大事かもしれませんね桜

おーくしょん

今回のイベントはオークションでした。
各国の方々のお助けもあり、10品【+運営3品】が集まりました。
参加者も多く、大変盛り上がってよかったなぁてれちゃう
最高額は、上の画像にもでてますが、万貫越えしてました。オカネモチダナァ。。お金
運営委員にて用意した「蛇神の管玉獲得権」「鋳鉄4」「変身薬」なども盛り上がってくれてうれしい限りです。
かなり時間が押し、24時に終了予定が、25時過ぎになってしまいましたたらーっ
でも、ラストでも80人も参加いただいていたびっくりようで、大変うれしかったです。

集合

こちらは今回の運営を手伝っていただいた方々です拍手。【その他多くの方もいらっしゃいます】
いつもわがままを聞いていただき大変感謝してますひやひや
またぽっと沸くかもしれませんが、そのときはまたお世話になります。

今後はどうなっていくかわかりませんが、盛り上がるきっかけになればとつくづく思います。
みなさんもぜひ次回ご参加してみてください。ペコリ
| sakurakosaiga | イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ひっそりと雑賀市

雑賀市

先日雑賀郷両替所前にて(ひっそりと)雑賀市を開催しました!
まぁ告知もそこそこでしたので、少ない少ないあめ
19時30分〜20時過ぎまで5〜6人でだべってましたw

評定時間も近づき、ぞろぞろ増え、花火をあがりはじめました!拍手

雑賀市2

いっぱい持ってる人はいるんですね〜。
走り回ってましたw きれいでした〜。GMの花火に比べたら、、(ry)。

達人と社長

線香花火、、花火打ち上げたら出るらしいのですが、なかなかでません。
奈央さんは達人の域に達したようです。うらやましいような、そうでないようなてれちゃう
社長のは、夏祭線香花火ですか!?
最初は少なかったですけど、みんな集まればなんとやら、楽しい時間でしたねハート
売り上げはというと、意気込んで作ったびっくり染料染め胴丸4点セット!
大鎧が売れました。防御は平均より上なので十分だと思うのですが、ほかはなかなか売れませんした。残念ひやひや。。。

評定もつつがなく(?)終わり、「鍛冶の試験手伝って〜」という声から
富士山にいってきましたジョギングジョギングジョギング

溶接

遠いですからね、、富士山。
みんな待ってる間に、好き勝手してますw
社長に溶接される僧兵さん。

溶接2

ええ、念入りに。。。
赤土は死人つかいで出ちゃいましたね。
どらいさんはお忙しそうなので、そのまま帰還w
| sakurakosaiga | イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

GM主催花火大会

花火

22時にボケーっと雑賀郷の両替所でしてたときに。。。
『本日23時30分より、近江〜と甲斐〜で花火大会を開催いたします。』
という、いきなりのポップがあがりました。ワッ!

やることもないので、近江のほうに参加してきました。ジョギングジョギングジョギング

まず一言。。
花火が琵琶湖の中からあがってりゅ!はぅあぁ(みちゅちゃん風)
そして、近江に500人!も集まってました。
お。おもい。。。
ただ見てるのもあれなので・・・・

天狗になったりグッド
天狗

美濃のマムシになってみたりぴかぴかパクッ
まむし2
まむし

自分なりに楽しんでみました。
でも、、でも、、、10分で終了はどうかと思いますよ。。GMさん。
| sakurakosaiga | イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

第2回三国合同合戦準備市開催

みんなで2

ばたばたしておりましたが、第2回三国合同合戦市が開催されました。
もう、合戦周期がぼろぼろでいつになるのかわかんないですね豚

今回もいきなりだったのもあり(告知2日前!)、参加者はまちまち
でした。雑賀のメンバー男女子供に声かけて40人くらいに
なりましたジョギングジョギングジョギング

最後には浴衣パーティ?になったようでみんなで記念撮影ですね。
明日からの合戦がんばりましょう。

雑賀はフル援軍対単体なので苦戦を強いられるでしょうね。

みんなで
| sakurakosaiga | イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot