桜子の絵日記

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
時計
{freespace_title1=時計} {freespace_contents1=}
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

小八咫鴉丸とは・・・

いぬ

1年半前に初心者の団体で私が団長として作った団体(ギルド?)です。
もう1年以上経つのかとおもうと、感慨深いものがあります。。ジョギング
気づけばピークで20人程度集まった大所帯でもあります。
まぁ、、ここで団長という呼び名が定着したようですが。。

気づけばメンバーも雑賀の中心になってる方が多く、
なかなか一緒にお出かけも機会がなくなってしまっていました。

メンバーの1人の掛け声があり、ほんとーに久々にお出かけです。

”小八咫鴉丸星野山クリアー計画”

みんなで、10Fをめざそうではないかということで、1階から地道に挑戦です。
感想。。。
長いデスネ、ボスまでが。
そして、ボスが強いデスネ。ホント。

1階はまだいいのですが、2階のオカマちゃんが暴れて暴れて大変デスネ。
あのアルゴは鬼ですね。開幕からはつらいです。

ということで、次回は2階からになりそうです(’’
上のスナップは、意外とかわいかった、眠ったわんこ。
そしてやさしく起こすブシドウさん。聞き耳を立てる
| sakurakosaiga | 自己紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ごあいさつ

こんにちは。
無謀なる挑戦といいましょうか、、
ブログなんてものをはじめてみました。ジョギングジョギングジョギング

信長オンラインの風雲鯖雑賀衆に在籍しています。
毎日更新できないかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。
ここでは、私の主催するイベントのレポート(?)のようなものを
書いていこうと思います。。。


私がプレイしているキャラの紹介でも、、ラッキー

1st 天野桜子(陰陽師:召喚)
桜子
毎日フラフラ、市の企画を立ち上げるために東奔西走です。
合戦にもよく出没します。召喚なのでソロメインですが拍手

2st 巴護禅(侍:武士道)
護禅
硬くない盾職です。(お恥ずかしい。。)
武将がメインのキャラですね。ソロでたたかれても放置プレイしか!?

3st 夏文麗(僧:僧兵)
文麗
僧兵僧兵。対人戦が得意?ラブラブ
ソロで叩かれても、丹で迎撃。。したいけど、殴りたい性分。
| sakurakosaiga | 自己紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot